WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

5月3-4日 金沢に行ってきました

5月3-4日と、金沢に行ってきました~。
金沢観光&本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)でのアルコンに参加するために!
 
烏骨鶏かすていら買った!
お寿司食べた!
ノドグロも食べた!
やかんのオブジェの写真も撮った!
近江町市場も歩いた!
兼六園に行った!
お抹茶と生菓子もいただいた!
辻口パティシエのお菓子も買った!
ひがし茶屋街も歩いた!
偶然、浅野川でやっていた『鯉流し』も見れた!
AKIYO U2さんの家で、採れたての柔らかい筍食べさせてもらった!
ビールもワインも飲ませてもらった!
専門店の天ぷらとお蕎麦も食べた!
金沢城に行った!
和カフェでスイーツも食べた!
GOKIさんに会えた!
アルコン、最高だった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
無茶苦茶楽しくて濃密な二日間でした~~~~~~~~~~!!!!!!
AKIYO U2さん、一緒に回ってくれてありがとう♪
遊び倒しましたね!私たちのKO勝ちでしたね♪♪
金沢をノックダウンです!ノクターンではありません!!
特に兼六園金沢城は、完全に制覇しましたね♪♪♪
 
 
詳しく書きたいけど…“京都観光記”がまだ終わってないのよね(爆)
どうしようかしら(^^ゞ