WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTAのNewアルバム“Green Horn”&ライブDVD「カンナナ -Live at SHIBUYA O-EAST-」のスポット映像 《より良い見方の追記あり》

待望の新作“Green Horn”&「カンナナ -Live at SHIBUYA O-EAST-」、スポット映像が遂に解禁!

と言ったって、FC会員限定のサイトでしか見られないなんて、宣伝にならないじゃない?!
(FC会員にまでなるような人は、宣伝されなくったって買う人がほとんどでしょうから。)
一般に人にも見られるようにしなくっちゃ、せっかくスポット映像を作った意味がないじゃ~ん!
きっとどこかに、一般の人にも見られるようになっているに違いない…と、探しました。
そして見つけました!こんな深い所に(^^ゞ
 ↓↓↓
http://www.ironshock.com/?p=disco

このページを真ん中までスクロールしてください。
CANTAの最新アルバムの中の一曲のPVと、
今年の4月12日に行われたライブ映像が見れます。

私のこのブログに来てくださってる方の中で、
アルフィー関係のブログだから来てみてるけど、CANTAはまだよく知らない」
という方がいらしたら、ぜひご一見を~!!
アルバムのPVの方の、ピアノの音はただすけ君ですよ~!!

ついでにその下にスクロールすると、
この前に出たマキシシングル「QUATTRO FORMAGGIO」の曲も試聴もできます!

CANTAが好きで、ブログもやってる方は、ぜひ一緒にこのページを宣伝しましょう(^^ゞ
せっかく良いもの作ったんだから、宣伝しなくちゃ~!


実は、数日前に見つけてたのですけど、すぐにもっと見つかりやすいところに情報がupされるかな~と思ってほおっておいたのですが…一向にその気配がないので…
痺れを切らしちゃいました(^^ゞ

他にもいろいろ「後日」回しにしてる記事が溜まってるのですけれど(爆)、
取り急ぎ、このことを書かなくちゃ~(汗)
(何者なんだ自分…)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

上記のスポット映像の、より良い見方を紹介します。

1.まず、上記のページに行ってください。

2.真ん中までスクロールして「カンナナ」か「Green Horn」のどちらかをクリックしてください。
  (どちらでも良いです)

3.どちらかの「○楽曲紹介」のページに行ったところで、すぐに「STREAMING」をクリックしても見れることは見れるのですが、それだと画像が小さいので、
 その左側の「○Listen!」のすぐ下の、「別ウィンドウで開く」のマークをクリックしてください。

4.別ウィンドウが開いたら、その中の「▼プレイリストを選択」をクリックし、「SpotMovie-Streaming-」を選んでください。

5.「カンナナ」と「Green Horn」の両方の映像を見ることができます。


この方法で、より大きい画像で見ることができます(^^)v
特にライブDVDの映像の方、アップになるやかんにご注目!(爆)


※ちなみに4.で「試聴-Streaming-」を選ぶと、上でも紹介してる「QUATTRO FORMAGGIO」の楽曲が聴けます☆