WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

訪問者の数が、10000を超えました…

訪問者の数が、10000を超えました。

あまり、むやみに宣伝したりはしないようにしてるつもりでもあるのですが…
やっぱり、ちょっと嬉しいですね(^^ゞ
いや、だから余計に、嬉しいのかな?

実は、少し前からちょっとドキドキしていたりして(爆)

キリ番踏んだ人にありがとうコメント!」とかした方が良いのかな~とか、
同じく二次創作を趣味としてる人なんかは「イラストリクエストにお答え!」なんてしてたりしてるよな~とか、
ちょっと考えてみたりもしたのですが、
普段、イラスト載せてるわけでもないし…ってことは、そんなものを求めてここに来てる人もいないだろうし(^_^;)
そもそも、いわゆる自動巡回っていうんですか?そういう人が多いのも事実だろうし…
って、考えてたら逆にネガティヴになってきたので(苦笑)、
下手に自分だけ盛り上がらないように自粛しました(^_^;)

ゆっくり、のんびり、人の輪を広げられたら良いな~と思っています☆
今後ともよろしくです(^^)/