WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

久しぶりの「vivace net」を見て

vivace netが更新された…。

更新されやがった。

 

見た…見てしまった。

 

うっすらと涙がにじんでるんですけどどうしましょう。

 

お久しぶりで嬉しい…?

 

嬉しくもある。

 

愛おしくもある。

 

三者三様の格好が面白すぎて笑えたりもする。

 

でも悲しい。

 

憎らしくさえもする。

 

 

配信用の撮影をしているというお知らせツイートがあった時から、気持ちは複雑だった。

 

終わりに向かって動き出しているのだと思うと。

 

CANTAが終わってしまうなら、

いっそこのままずっと時が動かなければいいのにとさえ思う。

 

えぇ、ネガティヴです。

 

御三方は、今、どんな気持ちでいるのかな。

 

三人は、まだ、「CANTA」なのかな。

 

もしかしたら、もう、心は「次」に向かって進んでいるのかな。

 

私みたいなファンだけがCANTAに固執して置いてきぼりを食らっているのかな。

 

涙があふれてきたよ。

 

大丈夫か、明日。