WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

お絵かき、その後。

やっと、だいたい描けた―。
カラーイラストなんて普段滅多に描かないから、思ってた以上に大変だった。

絵を描くのは好きだけど、
思うように描けないから悲しい。

好きなのに悲しい。

好きだから、悲しいのか。

愛憎は表裏一体だって本当だなぁ。
愛がなければ、憎むこともなくて楽なのに。

そんなことをつらつらと思いながら、「何でこんなバカなことをしてるんだ」と思いつつ、
描き終わると、やっぱりちょっと嬉しいんだな。

やれやれ、趣味とは難儀なものだなぁ…。

とりあえず、久しぶりに絵を描く機会があって、良かった。
やっぱ描かなきゃねー。