WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

秋CANTA'09 "進化秋冬"TOUR 熊谷VJ-1に行ってきました

秋CANTA'09 "進化秋冬"TOUR 熊谷VJ-1に行ってきました~。
詳しくは後日書くとして…(本当か?)
家に帰ったら、長野終わりのタカミーのT-Movieが出迎えてくれました。

…浮気して、家に帰って旦那様の顔を見るのって、こんな感じの気持ちになるのかなぁ?
(違うか?)


ルークさんは、今日は熊谷、明日は新潟。
タカミーは、今日は長野、明日は石川。
う~んニアミス、惜しい!(何が?)