WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

コミケの当落

31日…落選しました。
困る…ただでさえネタが古いのに…これ以上発行が延びたら…ネタが腐ってしまう…

苦肉の策で、
30日の、別ジャンルのサークルに委託することにしました。
う…売れるかな…(@_@;)

今回、けっこう気合い入れてたんですけど…
そういう時に限って、落ちるものですね~(T_T)

30日にも来場される方、ぜひお立ち寄りくださいませm(__)m
委託先は、後ほど掲載します。


きっと、私の好きなあのサークルさんが、復活して当選したんだ…
と思うことにしよう。

無事31日に当選されたALFEEサークルの方、頑張ってくださいね!
落ちた私も頑張りますので(T_T)