WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミの新刊

目前に迫りました冬コミ
 
12/30(木) 西地区 る-23b
「お気楽人生不安亭」
 
上記のサークル様に、新刊を置かせていただきますm(__)m
 
 
いつもは「ライブ参加話を中心とした日常エッセー漫画」を主に描いてますが、
今回は、趣きを変えてみました。
自分は一切出てきません(笑)
 
 
新刊のタイトルは
『たかいおうじとふかいおうじ』
です。
 
私が思うところの、
高見沢さんとルークさん、およびTHE ALFEEとCANTAの、
相似するところ、対照的なところを、
絵本風に表現してみました。
 
あえて素朴な風合いを目指して、
本の紙質や、インクの色も、ちょっと変えてみました。
 
 
私の本は、
高見沢さんとルークさん、およびTHE ALFEEとCANTAを、
両方好きな方向けという、
大変販路が狭い(爆)ことが悩みのタネですが、
どちらか一方がお好きなだけでも、50%はお楽しみいただけるかと…(^^ゞ
 
是非、お立ち寄りいただけましたら幸いですm(__)m
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あ、そうそう、
今回のカタログのマンレポに、3つ送って3つとも載ったんですよ(^^)v
うふふ、どこに載ったか、全部見つけた人には、ハワイ旅行をプレゼント!!
(かかる費用は自己負担となります)
 
しかし、まぁ、マンレポは載っても、自分のサークル本体は落ちてるという…
そんな古典的な、いまさらマンレポのネタにもならないようなこと、しなくてもよいのに…(泣)