WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

1月7日(土)裏CANTA’12「THE 新年会~収穫祭的な~」に行ってきました!

1月7日(土)裏CANTA’12「THE 新年会~収穫祭的な~」に行ってきました!
 
 
なんだかすごく待ち遠しくて、楽しみにしていました…。
あぁ、早くCANTAの音を堪能したい、CANTAに癒されたいなぁ…と。
 
…前回のライブから、一カ月経ってないんですけどね。
この症状はすでにヤバい(^^ゞ
 
握手会があると思い込んでお年賀を持って行ったのに無かったとか、
グッズの福袋に入ってるべきものが入ってなくて後から手配りされたりとか、
微笑ましいグダグダは若干ありましたが、
まぁそういうことはわきに置いておきましょう(^^ゞ
 
基本着席でのライブは、
若干のノリづらさはあるものの、
音をじっくり楽しめるという利点がありますね(^^)
 
 
ライブの詳しい内容は他の方のブログか何かで見ていただくとして、
私的トピックスだけをここに書き留めます。
 
昨年のライブの旅のあれこれの映像が流れた中で、
博多でマシンガンズと合同打ち上げをした時の映像があったんです!
 
CANTAのイベントに行って、マシンガンズのメンバー三人も見られるなんて!!
一粒で二度美味しい~(≧▽≦)
 
 
映像後のトークで、
L「旅先で知り合いに会うのって面白いよね…
 映像は無いんだけど、
北海道では俺は高見沢さんに会って…
 
おぉ!その話をしてくれますか~!!!
一粒で三度美味しいぞ~!!!
ドキドキしながら聞きいってたら、
 
L「キーボードのただすけと、ドラムのタローもいて…
 鮭の、オスでも無い、メスでも無い、あれ何だっけ?」
 
鮭児のことか?(オスでもメスでもないってわけではないけど)
 
L「あれ、すごく美味かったな~!!!」
 
 
いや、鮭食べて美味しかったって話じゃなくて、
高見沢さんとどんな話したとかってことを話していただけませんでしょうか。
 
それでその話終わっちゃったし(/_;)
 
 
 
 
イベント後に、
私「高見沢さんの映像も出れば良かったのにね~」←無理を承知で言ってます
 
友人「いや、肖像権とかがあるからね。」
 
私「それを言うならAnchangも…」
 
友人「いや、Anchangにはないから。」
 
 
Anchangにはないんだ(爆)
 
個人的に今回一番のツボだったり(^^ゞ
 
※冗談です。念のため