WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月27日(金)SEX MACHINEGUNS@クラブチッタ川崎に行ってました

ネームを切るまでは、ブログを書くのも自粛してたのですが、
4月27日(金)に、クラブチッタ川崎にSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ってたのでした。

このブログを書くにあたり、「あら、私ったら、『マシンガンズ』って書庫を作ってたんだっけ」と忘れてたくらい、
マシンガンズのライブはお久しぶり…。

…書庫を作るくらいには好きだったことも、忘れそうになるような…。
遠い日の花火になりかけていたのを感じ…
自分はまだマシンガンズを好きなのだろうか?
それを確かめに、行ってきました川崎。

で、その結果は…

すげー良かった!!!
すげー楽しかった!!!
すげー面白かった!!!
行って良かった!!!
私、まだSEX MACHINEGUNS好きだった!!
いや、改めて好きになった!!!惚れ直した!!!

面白かった、楽しかった、気持ち良かった~!!!(>∇<)

今まで行ったマシンガンズのライブの中で、一番楽しかったといっても過言ではないくらい。
 ↑
これは、単に私がマシンガンズのライブに慣れてきたから、楽しみ方がわかってきたからかもしれないけど。

もしくは、初めて行った渋谷AX以来の広い会場だったからかな?

はたまた、20周年ということで、昔なじみのスタッフが大集合してくれたと言っていたので、そのせいかも?
音とかが良かったのかもしれない。
聴き比べするほど行ってないけど。

理由はわからないのですが、とにかく良かった。←ブログにする資格がないような気がするが…。


Anchangのイケボは健在だった~(#≧∇≦#)
あの野生動物みたいな眼も、不思議に魅力的な笑顔も健在だった(人´ω`*)


「あれ?ちょっと痩せた?!シュッとしてカッコよくなったじゃん!!」とも思ったのですが、
残念ながらそれは衣装による目の錯覚だったと、衣装チェンジした時にわかってしまいましたが。

うぬ、残念。
ほんのちょっと痩せて見えるだけでも、すげーカッコ良さ度が増し増しになるんだから、
あとちょっと引き締めて欲しい派です(`・ω・´)
でも以前よりはよくなったかなぁ。


その辺のことは置いとくとして、
なんだか、SEX MACHINEGUNSは、さぁこれからだ!!というような、
上を向く勢いのような熱が感じられる気がしたのでした!!


このように、すごく満足したライブだったのですが、
ただ…
次の日…
頭痛で死んだ…。

当日は平気だったんだけどなー
耳栓もしてたのになー
私なりにヘドバン頑張っちゃったせいかなー

「起きて元気だったら桐生のアルコンに行っちゃおうか」とひそかに思っていたのですが、
とてもそれどころではなかった(´・ω・`)

一緒に参加した友人は、その次の日から元気にCANTAの宮崎・福岡へと旅立っていったのに。
何でだ。
私が虚弱なのか、彼女が超人なのか、両方か(´・ω・`)



ともあれ、皆さま、SEX MACHINEGUNSのLIVEおススメです!!!

SHINGO☆君も可愛かったわぁ(人´ω`*)

「長くいる方が偉いってわけじゃない」という話から、
スッシー「SHINGOも、アンチャンに、『アンチャン、それはダメだよ』とかちゃんと言うもんな」

SHINGO「僕がアンチャンに、悪いことはさせません!!」

スッシー「アンチャン、そんなに悪いことはしないよ?」

SHINGO「その前の前の前の前の段階から阻止します!!」


あぁ、頼もしい(人´ω`*)
AnchangSHINGO☆君に任せていたら安心だわぁ(*´ω`*)