WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

西城秀樹さん…

今日、仕事場で、調べ物をしようとしてyahooを開いて、「えっ!」と声を上げてしまいました。

西城秀樹さん…

若々しくて、エネルギッシュで、爽やかなイメージしかない。



以前高見沢さんが
アルフィーが売れてない時から、秀樹はとっくにトップスターだったけど、
楽屋で気さくに声をかけてくれて、すごくいい奴だった。」
と。
同い年だってこともあって気が合って、ギターの話で盛り上がったとか、
家に遊びに行って、秀樹が作ってくれたカレーを食べたことが自慢、とも言ってたなぁ。



最初の脳梗塞の年齢が48歳…。
本当に他人ごとじゃない(´・ω・`)