WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

お久しぶりね

2/12(木)、闘魂地獄祭り~第1獄~@高田馬場に行ってきまして、
久しぶりにAnchangのお姿を拝見してきました。

…いつ振り?

自分のブログを辿ってみたら、SEX MACHINEGUNSには、
2012年5月13日以来。

Anchangには、BBで、2013年9月23日以来…らしい。

間、開いたね~!!

ブログとかはチェックしてたし、
幸ちゃんのラジオにゲストに来てくれたりしたから、
そんなにお会いしてない気はしてなかったのだけれど…。

いや~、
いや~~、
いや~~~、


やばい、やっぱステージで歌ってるAnchangはカッコ良いわ


顔は少しシュッとしてくれてたような?!(^^ゞ←願望がそう見せたのかしら?


その代わり?!スッシーさんが限りなく綺麗な円に近付いていたような(@_@;)
…このままいくと、マツコ・デラックスに近くなってしまいそうな(@_@;)(@_@;)


レオンさんになってからのSMは初めてでした。
SHINGO☆君は、相変わらずカッコ可愛面白かったw


次はいつ御目文字できるかな~。
今年中には、どこかで機会があればいいのですが(^^ゞ