WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

3月3日(土) 新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR2012“Little Piano vol.3”

そのARMSの近くに行ったのは、
こちらのコンサートに行くためでした。
イメージ 1
 
新居昭乃さんへの、私の想いは、
以前のブログ
にたっぷり書いてます。
 
前回行ったのは25年ぶりでしたが、
今回は1年弱ぐらいでまた行けて良かった(^^ゞ
 
女神の歌声を聴いて参りました…。
生ピアノの音の美しさを、改めて知った感じです。
 
 
この一週間前に行ったライブ
とは真逆な感じですが(^^ゞ
 
 
アーティストが変わると、行くホールも変わるなぁ…。
今回行ったのはこちらのホール。
イメージ 2
 
小さいながらも、オサレなホール!
ロビーにワインバー?!みたいのがあったんですよ~!!
イメージ 3
 
ARMSでお腹いっぱいだったので利用しませんでしたが…
ライブの前後にシャンパンなんかひっかけてみたかったな~。