WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

極めて個人的過ぎる感想

で、その闘魂地獄祭り~第1獄~は、地獄カルテットが主催で、ゲストがSMだったわけですが、
この2組は、私的2大大好きHR/ HM専門バンドなわけで…。
ALFEEやCANTAは総合バンドと、私の中でカテゴリしてます。)

その2組を続けて見れるなんて、まぁ~、
楽しすぎ。


私見ですが、
SMは、富士急ハイランドとしまえんの絶叫系マシーンのような、
地獄カルテットは、ディズニーランドのエレクトリカルパレードを見ているような、

そんな感じなんです…(人´ω`*)

…わ、わかってもらえるかな?!