WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

西武秩父線が廃止されるかもしれない?!

えええええええええ~~~~~~~!!!!!!!
 
せ、西武秩父線が廃止されるかもしれない?!
 
な、何で?!
こんなこと提案してる米サーベラスって何者?!
 
こ…こんなことに…。
知らなかった(@_@;)
 
 
こんなことになったら、桜井さんのご実家の太伝冶商店にどう行けば…(>_<)
秩父良いところですよ~!!
 
以前私も記事に書きましたよ~!!
 
 
いつか秩父で『アル友合宿』しようって思ってるのに(/_;)