WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

個人的目標

CANTAさんの4月の渋谷のチケットが来まして。
なかなか大きい番号でして。
動員が増えている証拠でしょうか。
良いことです(`・ω・´)
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
…最近、会場とキャパの資料を眺めてまして。
「そうか、数年前に使ってたあのハコはこのぐらいのキャパで、
その後ここを使って、最近よく使うハコはこのぐらいなのか…」
などと。
 
 
東京中の会場のキャパの一覧を眺めて…
「最近あそこの会場良く使うね~、好きなんだね~」
などとノホホンと思っていたけれど、
そうか、このくらいのキャパだと、
あそことここくらいしかないのか…。
 
 
…以前、幸ちゃんもラジオで言ってたなぁ。
「ちょうどいい会場って、なかなか無いんです」って。
 
 
うむ…
ホントになかなか難しい…
 
大きすぎるのと小さすぎるのは多いんだな…
 
ここはどうだろう…
あそこはどうだろう…
 
キャパが…
場所が…
 
などと、
ブツブツブツブツ、ここ連日、いろいろ考えていて…
 
 
お前が考えてどうする。
 
 
いや、どうもできないですけど
 
 
 
でも考える。
いろいろ考える。
 
 
 
次の目標を…
 
 
お前が立ててどうする。
 
 
いや、どうもできないですけど
 
 
 
 
ここ数日考えに考えて、
ここかここかな~と目標を定めた内の一つが、
建て替えになるというニュースを知りました!
 
 
えぇ~!!
あそこがなくなっちゃうの~(>_<)
 
五輪誘致の影響かぁ…(/_;)