WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

チケット備忘録

アルフィーさんのNHK2daysの当落メールが来ました。
両日外れました。
うぉう。
 
何とかせねばとバタバタしたら、何とかなりました。
良かった。
 
そんなバタバタしてる同じ日に、
CANTAさんの5月のvivaceの当落結果メールも来ました。
 
そしてその翌日の今日、4月の渋谷のチケットが届いたよメールが友人から来ました。
 
えっとー、えっとー、な…何から何をどうすればいいんだっけ?
 
ま、まずは、
5月分を3月30日までに振り込むのを忘れないようにしなくちゃですねφ(・ω・; )
 ↑
備忘録
 
 
その前に、ウルトラライブでCANTA4月チケを受け取るんだ。
 
川口も受け取って送らなきゃ~。
 
 
…もう、何が何だか。
 
シュワッチ!!