WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ケーキ入刀

さて、ケーキ入刀です。
イメージ 1

タカミーの顔を眺めつつ、どう切り分けていくか、しばし考え…

このように切りました。
イメージ 2
厳粛な気持ちで、ここまで切った時…

「ピンポーン。書き留めでーす。」
と、郵便屋さんが宇都宮のチケットを持って来た!
今日、イベントが多すぎやねん!!


気を取り直して…
イメージ 3
唇からいただくことにしましたw

それはそうと、一枚一枚のクレープが美味しゅうございました!

良い意味で甘すぎずにさっぱりしていますので、

イメージ 4
ここまで食してしまいました。

うーぷ!
今日はここまで~!!