WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

続・ケーキ入刀

日曜日に、ミルクレープの続きを食した時のことなのですが…


イメージ 1
やはり厳粛な気持ちで、タカミーのご尊顔にこのように包丁を入れた、まさにその時…


「ピンポーン、ヤマトでーす。お届け物に参りました~」
と、新潟のチケットが届いた…。(友達の分だけど。)


…土曜日に、全く同じシチュエーションを経験したような…。

デジャブ?!


どうやら私は、タカミーの顔にナイフを入れるとチケットが届くという、
魔法だか呪いだかをかけられたようです。


ちなみに、先ほど完食いたしました。
タカミーミルクレープの元はこちら


よく食べるミルクレープは、生クリームが主体だけど、
こちらのミルクレープは、皮の方が主役って感じでした。
クリームが甘すぎないので、
3日間食べたけど飽きなかったです。