WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「生さだ」録画大失敗

今日の祭りの締めでもある「生さだ」を録画する容量を確保するために
一生懸命ダビングしてたら
番組の開始に間に合わなかった_(:3」 ∠)_

OPトークぐらいは間に合わなくても~と思ってたら、
タイトルコールする前に、既に見慣れた人影が…

明日、豊橋でコンサートですから、初めの方に出演するとは思ってましたが、
まさかこんなに初めの方とは思わなかった_(:3」 ∠)_

思わず何もかもが嫌になりそうになりましたが、
友達にダビングお願いメールをしたら、快くOKしてもらい、
心安らかにTVの続きを見ることが出来ました。←番組の最中にそんなメールを送る迷惑な奴

持つべきものは友(T_T)

そんなことはともかく、
タカミーが嬉しそうで良かった。
ずーっと、ずーっと、ずーっと、松坂慶子さんが好きだって言い続けてきたものねー。

思えば、ずっと綺麗でいてくれている松坂慶子さんも凄いことだ!

良いなぁ、明日の豊橋のコンサート、楽しいことになりそうだなぁ。