WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

NHKの思い出箇条書き【1日目】 ※ネタバレあり

NHKから一週間経ちましたが、思い出が消える前に、とりあえず自分用に箇条書き…
本当に、自分だけのメモの清書として。
一回でもこの春ツアーに参加したことがない人には、何のことやらです。


ネタバレ思いっきり有り!!注意!!!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

【5/27(土)】

◇「エメラルドの伝説」の時の黄色い声が凄くて、タカミーノリノリ。投げキッス!

◇「モナリザの微笑み」
 桜、学生服を裏返しにして、銀のネックレス+タカミーのベルト

◇桜の返事全部「メェ~」
 最後の「ハウス!」「ニャン!♡」←異様に可愛かった

◇今後どういう制服にするか
 高「メイド服なんてどう?」
 桜「なんか…着てみたいような…」

◇GSは凄いブームになったので、すぐに終わってしまった。
 ブームになっちゃいけない。
 だからアルフィーはエライ。
 皆、納得しすぎ!
 いつも2番手3番手。
 7番手くらいがいい。
 10番の中にいればいい。

◇カンレキーズコーナー、一回幕を閉めてから、アンコールで開いて、「エレキな恋人」!

◇衣装とギターが合わない。
 ♪フランシーヌの場合は~♪
 ♪桜井の場合は~あまりにもお馬鹿さん~古典が4点~♪

◇桜、S&Gを白目向いて歌ってた。「ピスタチオか!」

◇桜、昔ハーモニカ吹いてた。

◇「まもなく2番線に」(ライブハウスバージョン) 
    ↑
 「神田川みたいな曲を作れって言われて作った」
 「俺たちボンボンだから、神田川みたいな曲は無理だった」

◇地方局から曲の依頼。
 詞は住所だった。
 早く売れたいと思った。

◇♪君の肩に~そっと口づけ~ニューサロンパス~♪

◇アンコール1、タカミー元気に飛び出してくる!

◇桜がポップコーンを胸に入れる。 
 坂と高が揉む。

◇「S&T」で、幸のピックが胸元に直撃する…。

◇高「あなたの1枚がアルフィーの寿命を延ばす。
 ここまで来たら、看取るつもりで1枚。」

◇最後の最後、捌ける直前に、銀スーツの上着を脱ぐ。
 下は黒いTシャツ(タンクトップ?)
 白いたくましい腕がむき出し!!