WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2013-09-23から1日間の記事一覧

9月23日(月)BIG BITES@Birth新宿に行ってきました。

今日はこちらに行ってきました。 少し引いて撮ると、どのくらい怪しい場所にあるかお判りになるでしょうか? もっと引くと、もっと怪しい場所です(^^ゞ (ホストの写真でいっぱいなのー。) ※ちなみに携帯で撮った写真なので、問題なくupできます。 BIG BITE…

広島旅行記 おまけ

宮島から広島駅まで戻って、この日の夕飯「広島麦とろ御膳」。 広島の名物がまんべんなく、ちょっとずつ入ってますって定食で、 まぁ、よくありがちな感じよね~、 でもまぁ、せっかくの広島だから、まずはまんべんなく食しておきますか~と、 あまり期待せ…

8月14日の広島旅行記 その2

〈その1〉からの続きです。 天神社から、西回廊を通して、大鳥居を望む。 アップ。 出口です。 名残惜しい(/_;) 西松原の海岸。 ちょうど夕景になりかけた時刻でした。 砂浜にあった美しいもの。 ぐるっと回って、逆サイドの岸から撮った風景。 完全に干潮…

8月14日の広島旅行記 その1

昨日、広島で、CANTA秋ツアーが初日を迎えたわけですが、どうやら盛況だったようで~! 広島… 広島… という事で、先月行った広島の思い出などを綴ってみようかと。 広島つながりで、昨日の話と紛らわしかったらごめんなさい~(^^ゞ ※余談ですが、これはPENTA…