WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月24日(日) F.A.D YOKOHAMAのこと

で、そんなダメダメだった次の日、
4月24日(日) F.A.D YOKOHAMAで、またライブに参加したわけなのですが、
イメージ 1

私がCANTAに完堕ちしたきっかけの曲を聴けて、CANTAを好きになった原点を思い出しました。
交流会がなんだ、お話がうまく出来なかったがなんだ、vivaceがなんだ、とか色々余計なことを思ってしまうことが増えたけど、原点はここだよなー、と。
こういう曲が好きで、CANTAが好きになって、本当はもうそれだけで良いはずなんだよなー、と。


あと、最近何だか無性に聴きたいなーと思っていた曲を聴くことが出来まして、
嗚咽しそうになりました。
曲間で嗚咽すると、周りの迷惑になるので、堪えましたが。


何だかこの日は、赤坂も柏も良かったはずなのに、さらにそれを超えて良かったような気がして…
何だろう、気迫というか、そういうものが、さらにより伝わってくる気がして…
本編最後の曲…赤坂でも柏でも聴いた曲なのに、
さらに沁みて、
本編最後なので、アンコールの時ならよかろうと、ハンカチを出して嗚咽しました。
この日は一人参加だったので、周りに友達もいないから、
別に私を心配する人もいないからよかろうと、感情に任せて泣いていたら、
隣の見ず知らずの方に「大丈夫ですか?」と心配していただいてしまった(^^ゞ


CANTAには、魂の根っこをギュッと押さえつけられて、引きずり出されて、揺さぶられるような気がする…。


握手会にも当たって、この日のライブの感想と感動をそのまま伝えることが出来て、
何だかとても幸せでした。

交流会の後より、幸せ感が強かったw

この日はなかなか良い番号で、4列目の真ん中のポジションを取れたってことも大きかったかも。
あんまり前の方過ぎても緊張の方が大きくなっちゃうし、
私の幸せのポジションは、客席の4列目の真ん中にあると知りました(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この日のMCでMASAKIさんが
「皆、この後中華街に行くんでしょう?春巻きをケチャップで食べると美味しいよ。」
と言ったので、皆で素直に頼んだ春巻きw
イメージ 2

残念ながら、このお店にケチャップはなかった…。


「チャーハンにお酢をかけるのも美味しい。」とも言っていて、
客席から「えぇ~!」って批判されてたけど、
実は私は前からよくチャーハンにお酢をかけていたので、
自分が皆から批判されてるみたいな気持ちになった(^^ゞ