WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

交流会

書きたくても何気に書けなかったネタがあるんですけども…。
今さらなんですが…

CANTAの
4月23日(土) 柏PALOOZA
4月24日(日) F.A.D YOKOHAMA
のライブの話を…。


まず4月23日(土) 柏PALOOZAの方の話なのですが…
ここから先、ライブの内容など、実のあるネタは全くありませんのでご注意ください。)

イメージ 1

書きたくても書けなかったのは、心が落ち着かなかったから…
どうして落ち着かなかったのかというと、
この日、
交流会に参加したから。
イメージ 2


まず、交流会に参加した感想から言うと、
あぁ、もう一回、もう一回やり直したい…!!

もう、全然ダメだった…_ノ乙(、ン、)_


FC旅行で3対1の場面は2回経験してるし、
握手はもう何回もしてるし、
MASAKIさんとは地獄カルテットの忘年会とかでお話ししてるし、
いい加減、少しは、そこそこ落ち着いて交流できるかと思っていたのに…。


ダメダメだった…。
自分がダメな人間だと知ってはいたけれど、思ってた以上にダメダメだった…_ノ乙(、ン、)_


交流会というものが始まった3年ほど前に、
「交流会への貢物はこれにしよう」と仕入れていたものがあって、
あぁ言おう、こう言おうと用意していたセリフの、10分の1くらいしか言えなかった_(:3」 ∠)_
3年間用意してたのに…_ノ乙(、ン、)_


用意していたことも言えなかったし、
話しかけていただいたことにも、全くアドリブが効かずに、お返事もろくにできず…。

「はい!」と「ありがとうございます!」くらいしか言えなかった_ノ乙(、ン、)_


お話が出来なかったどころか、
3人の顔をろくに見ることもできなかった…。

なんかもう、恥ずかしいというか、ひたすらあわあわしていて、どこに焦点を合わせていいのかわからなくて…。

スタッフのお姉さんにカメラの使い方を説明するのはできたのに_ノ乙(、ン、)_


もう、初々しいとかの域を超えてる。
ただの馬鹿だ_ノ乙(、ン、)_


あぁ、もう一回やり直したい~。
あれ、無かったことにしてくれないかなぁ…。

もし、人生の好きな時に戻ってやり直せるとしたら、
4月23日(土)の柏PALOOZAの交流会の直前に戻りたいです・・・。


ここまでダメダメになった敗因は、指定された集合時間から、実際に始まるまでの待ち時間が非常~に長いことだと思う…。
まず会場前の集合場所に、指定された時間に行ってから、会場内に移動するまでの待ち時間も結構長くて、
会場内に入って、「ここでお待ちください」と言われてからの待ち時間も、また長くて…。

集合時間に合わせて覚悟を決めるように自分の精神状態を持っていってたのに、
そこからの時間が長すぎるから、緊張に状態の長さに精神が耐えられなくなってきて、
頭が真っ白になってきたときに、よりにもよって整理番号が1番目だったから、
コンセントレーションに全く失敗してしまいました_ノ乙(、ン、)_


せっかくの貴重な機会なんだから、もう少し落ち着いてその場の空気を味わって楽しむくらいの心のゆとりが自分に欲しかった…。

せめて、三人の顔ぐらい、間近でしっかり見てきたかった…。

 
あぁ、せっかくルークさんとMASAKIさんが、私が着ていった服を褒めてくれたのに…
ルークさんに至っては「それ欲しいな~」とまで言ってくれたのに…
「良かったら差し上げましょうか?」くらいの返しが何故できなかったのか_ノ乙(、ン、)_
ただただ固まって笑っているしかできなかったというテイタラク…(涙)


ちなみに、私が持っていったものはこちら。
イメージ 3

イメージ 4

『CANTA』という名のワイン、しかも3羽の山ツグミが音符の上に載っているというラベル…!
これを見つけたのと、交流会が始まったのがほぼ同時で、
「よし、貢物は絶対これだ!」って仕入れてから3年間、
良い状態でキープするために、ワインセラーでずっと寝かしていた努力を伝えたかった_ノ乙(、ン、)_

誰かが先に見つけてしまいやしないかとヒヤヒヤしていた3年間でした(^^ゞ

できることならば、
「これを飲んで3人の距離を縮めてください♡」(新宿のFCイベのトークに関連のネタ)
くらいのジョークぐらい飛ばしたいと思っていたのだけれど、
とてもとてもとてもそれどころじゃなかった…。


サインをいただいたものはこちら
イメージ 5

イメージ 6

これは、当日の自分のダメさ加減に関係なく、好評を得たので良かった(^^ゞ

ありがとう、助かったよスヌ…。