WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

目の前まで迫った危機…

爽やかなGWの只中に、こんな記事を上げるのもナンですが…。



とうとうここまで来ましたか…。


もし、私がアメリカに対して反感を持つ勢力側の人間なら、
もし、この世の中を大きくひっくり返してしまいたいと思う側の人間なら、

こんな絶好の機会はまたとないでしょう…。

アメリカの、民主主義の、正当な仕組みに乗じて、
彼を大統領にすることに成功したら…。

アメリカを、民主主義勢力を、
批判し、攻撃する、絶好の口実を得ることができる…。

全勢力を挙げて、彼を大統領にするように力を注ぐことでしょう…。


多分、してるよね…。

こんな合法的なテロはないよね…。


9.11のテロよりも、さらに破壊力を持つテロになるでしょう…。


ぼんやり見守ってる場合ではないと思いつつ、
何もできないでいる自分…。

10年後、20年後、30年後ぐらいに、
「あの頃の大人たちは、何をのんびり傍観してたんだ?!」と責められそうな気がする…。

いや、来年、自分で自分を責めることになるかもしれない…。