WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

忘年会リクエスト曲

CANTA忘年会のリクエスト曲…皆様もう投票されましたでしょうか?
 
「早く投票してくれないと曲が決まらない!」っていうボヤキ、数年前に誰かが同じこと言ってましたなー。
だったら、投票の締め切りをもっと早くすればいいのに(^^ゞ
 
私は、数日前に済ませましたが…
 
私に、CANTAの曲をリクエストする機会を与えられたのは、3回目かな?
 
1回目は、ファンになりたて過ぎて、
「まだCANTAの曲を全部知らないうちに、投票するなんておこがましい」
という遠慮が働いて、スルーしました。
(私が時々やる、謎の不要な遠慮)
 
その分、2回目の機会には、ものっっっっっ凄く真剣に選びました。
その時のCDを全曲聞き直して、1曲1曲紙に書いて…
その当時の自分のベスト3を、マジ選びしましたわー。
 
で、今回は、逆に資料を見たり聞き直したりすることは一切しないって決めて選びました。
やり始めたらきりがなくなるくらいの曲の量になってるし(^^ゞ
 
そして選んだのは、必ずしも「自分のベスト3」というわけではない…
もちろん、かなり近似値でベスト3ですけれども。
季節感とか、レア感も加味して選びましたが、
何より、今は、絶対的なベスト3なんて、選べないくらい、色んな種類の曲が好きになってるってことでしょうか。
 
 
こんなことを書いてる間に、締め切りとなりました。
 
さて、皆はどんな曲を選んだのかなぁ?!
発表が楽しみです(^^)