WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ばろーカード

VALLOW、友達に協力してもらって、2冊まとめて購入してみましたが、
レアカードは入ってませんでした(´・ω・`)
 
 
 
 
そして巻末のバローカードなるものを、
友人の許可をいただいて、2冊分開けてみたところ…
 
 
 
 
 
GLAYのテルと、淳のが入ってました。
 
イメージ 1
 
 
何でやねん(・∀・)
 
 
 
逆に面白くって、開けた途端笑ってしまったw
 
 
あ、万が一、お二方のファンの方がうっかりこの記事を見て、気を悪くされたらすみません
えー、逆パターンでルークさんのが出てきた方がいらっしゃいましたら、交換しますか?!(^^ゞ