WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

FC旅行出発前夜

眠い…
明日(いや、今日)はCANTAのFC旅行なんだから、
こんな時間にブログなんて書いてちゃダメなんだけど…

マニキュアの乾き待ち中に、ついでに書いてます…。


ところで今回の旅行、「1対1のサイン会」というのをやけに強調しているような気が。
今回のウリはそこなのかしら。

以前の鬼怒川の時も1対1っていえば1対1だったけど、
今回はパーテ-ションでもあるのかな?


…想像すると、

圧迫面接みたいだ(爆)


「貴君の将来性に惹かれました」とでも言おうかなw