WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミ新刊情報

イメージ 1
12月29日(土)
東地区 “ヤ”ブロック-11a
サークル名:AL-CALL
にて参加します!!
 
 
☆新刊情報☆
『2009年CANTA沖縄FC旅行記
 
タイトルそのまんま、
3年前のFC旅行の思い出を綴った本です。
 
3年も前の、個人的な思い出話を、
血反吐吐きそうになりながら本にする…。
 
我ながら、奇妙な人間だと思います…。
 
さすがに、そろそろ軌道修正しなくちゃなーと思ってます(@_@;)
 
 
それはそれとして、まぁ、今回もこのような本を作ったわけですが…
 
いつもは、アルフィーとCANTAのネタが、約半々の割合ですが、
今回は…CANTA率98%ぐらいになってます…。
アルフィースペースなのに…(@_@;)
 
でもでも、その2%のアルフィーが効いてる話になってると思いますので、
アルフィーファンの方も是非~…って、
アルフィースペースなのに(@_@;)
 
…今回、聖飢魔Ⅱスペースと離れちゃったのがイタイなぁ(>_<)
前回みたいに、ほぼ聖飢魔Ⅱスペースと混ざっているような配置だったら、
もう少し売れるかもしれないのに…って、
アルフィースペースで売れる本を作れよお前は。
 
 
…次は、アルフィー率100%の本にする予定です~