WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

関係者の方々の声 その2

アルフィーの夏イベに関する関係者の方がのブログの追加情報です。


オリコン会長の垂石氏のブログです。

http://blog.oricon.co.jp/taruishi/

かなりしっかりとした、尚且つ、高い評価の記事を書いていただいています。
音楽業界の中でも、かなり重要な位置にいる方に、
日本の音楽シーンにおけるアルフィーの価値をきちんと評価していただけていて、嬉しいです。


この方を忘れちゃいけない、初日にファンの皆に挨拶までしてくださった、
研ナオコさんのブログです!
8日の記事は三つもあります(^^)

http://ameblo.jp/ken-naoko/day3-20090808.html#main
http://ameblo.jp/ken-naoko/day2-20090808.html#main
http://ameblo.jp/ken-naoko/day1-20090808.html#main

ライヴ中のステージの写真が載ってるなんざ、ナオコさんならではです(^^ゞ


で、次の日にも書いてくれています♪

http://ameblo.jp/ken-naoko/day-20090809.html

二十歳の誕生日プレゼントにアルフィーのコンサート…。
えぇ話や(/_;)