WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

タカミー「VAMPIRE~誘惑のBlood~」のPV

遅まきながら、タカミーのソロPVを見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=mIQcNi5K-fw


…夏イベが近づき、センチメンタルになりがちで困っていたところを助けていただきました(爆)

えーと、えーと、これが、「時間がないのでササッと作った」PVですか?!
(「ロックばん」にて高見沢さんがこのようなことを仰ってました)

いや~、V系だわ~!V-ROCKだわ~こりゃ~!!

またセンチになりそうになったら、思い出すことにしよう(^_^;)