WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8月14日(金)コミックマーケット76に参加してきました。

スペースに来てくださった皆々様、ありがとうございました!

今回の新刊は
「晴れのち時々流星」と
「YOKOHAMA PERFECT BURN 8/8-9」を出しました。

「YOKOHAMA PERFECT BURN 8/8-9」の方は、前日に突貫で作った(^^ゞ思い出写真集のようなものだったのですが、思いのほかご好評をいただき、持って行った数が少なかったこともあり、当日はいったん完売しました。
これはPCからのプリントアウト本なので、必要な分だけいくらでも刷れるので、もし欲しいと言ってくださる方がいらっしゃいましたら、刷ってお送りします。
当日にも、実際に欲しいと言ってくださった方がいたので…。これから刷って送りますね~!

料金等の詳しいことは、これ以外の本の情報も併せて、後ほど『通販のお知らせ』として改めてupします。



…と、昨夜、以上のことを書いている途中で、床に転がって寝てもうた。
…13~14日にかけて貫徹で「YOKOHAMA PERFECT BURN 8/8-9」を作って、
14日は夏コミに参加した後、CANTAのFCイベントに参加したので…
さすがに、体が悲鳴を上げたらしい(^^ゞ
でも、もうちょっと頑張んないと、力尽きて床に転がったら、ますます体に悪いぞ~(@_@;)
頑張れ自分~!
冬コミの申し込みも書かないと(爆)

ということで、通販の詳しいこととか、CANTAのFCイベントのこととかは、また後ほど…
これから「ヤッターマン」が始まるし!