WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8月14日(金)コミックマーケット76 東地区“ウ”ブロック-60aにて参加します

イメージ 1


さて、目前に迫りました今年の夏コミ、コミックマーケット76ですが、
当サークル“AL-CALL(アルコール)”は、
8月14日(金)
東地区“ウ”ブロック-60a
(東3ホールに当たります)
にて参加しています。


新刊あります!
今頃、印刷屋さんが頑張って刷ってくれているはず…(^^ゞ

今回の新刊のタイトルは、

「晴れのち時々流星と春の嵐

と付けました(^^ゞ

内容はいつもと同じ、
ALFEE&CANTAのライブ参加話を中心とした、
軽い日常エッセー的な本です。
2008年前半の話です。 


現在発行している既刊本は以下の通りです。
「天使のような悪魔の笑顔で」¥650
  発行2008年12月28日

「Go To ロックハート城」¥80
  発行2008年12月28日

THE ALFEE AUBE 2007 春の嵐+Kaleidoscope+和幸+α 個人的感想本」¥550
  発行2008年8月15日

「王子サマーズin2008~鋼鉄天使の凱旋~」¥80
  発行2008年8月15日

THE ALFEE=イチゴのショートケーキ論」¥80
  発行2003年8月


ところで、14日と言えば、CANTAのFCイベントの日でもあるので、
若干早めに帰り支度をするかも知れません…。
もし「何時までに行くので、この本を取り置いて欲しい」というご要望がありましたら、承ります。

この記事に「内緒」でコメントを付けて、
お名前(HNで結構です)と、希望冊数と、大体のお引き取り時間を、
明日中にご記入ください。
当日は14時までにお引き取りに来てくださいませm(__)m

ちなみに、今回売り子をヘルプしてくれる方は、
「芸能スペースというところを体験してみたい」という方なので、
CANTAはおろかALFEEのことも、あまりご存じではありません(^^ゞ
本の内容に関するご質問などをされたい方など、
私本人に御用の方も、予め来られるご予定時間をお伝えください。

では14日、お待ちしています!


…先日の夏イベ関係の何かも…
…明日中に作れれば…あるかも…?!