WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8月8日(土)・9日(日) THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN に参加して

単純に、「楽しみに待つ」というわけにはいかないイベントでした。
参加した後、はたして、自分がどういう気持ちになっているのか、想像もつきませんでした。
悲しみで崩壊してるかも?ボロボロになっているかも?
どちらかというとマイナスなイメージを想像していました…。

実際に参加して、
最後の最後、三人が観客に挨拶をしてくれている姿を見た時、

「ありがとう!」と心から叫んでいました。
「ありがとう」と心から叫べる、自分でいて良かったです。


本当に、心から、ありがとう。
良い夏でした。


最後の夏を、無事に迎えることが出来て、おめでとうございます。