WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

魔人倶楽部入会

京都旅行記の途中ではありますが…
つい先ほど、魔人倶楽部の入会手続きをして参りました。
 
「今頃かい!」という突っ込みの声が聞こえる…(^^ゞ
 
京都に行って帰るまで、バタバタバタバタしてて、精神的に余裕がなかったもので…。
 
 
 
 
ちなみに…
先日、友人と遊んだ時に、ふと
「一般の人は、聖飢魔2が今年復活することを、どれだけ認知しているのだろう?」
と気になり、
 
「ねぇ、今年聖飢魔2が復活するって知ってる?」
と聞いてみました。
 
 
お答えは…
 
 
 
 
「え?!聖飢魔2って、解散してたの?!
 
 
…そこからかい!!
 
 
 
結構衝撃のお答えだったので、書かずにはいられませんでした…(@_@;)