WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ANCHANG40

4月28日、Anchangの40歳のお誕生日!!
色々なラッキーもあり、仕事を抜け出すことができたので、
SHIBUYA AXで行われたマシンガンズのライブ『ANCHANG 40』に、当日券で潜り込んできました。
 
マシンガンズのフルライブは初めて…
そんな初心者なのに、こんな記念的なライブに来ちゃって良いものかしら…と思いつつ…。
 
さて、そのマシンガンズのライブですが、
全身全霊、全力でぶつかってくるステージ。
それと同じくらい、全身全霊、全力で返す客席。
皆様、一度は、体験する価値があると思います!!
 
メンバー全員、良い表情で、
メンバー間の良い雰囲気が伝わって来ました。
AnchangSHINGO☆君のやり取りが、特に良い感じでした。
 
 
そんな、とても楽しいライブを経験できたのですが、
最後にとても重大な発表が…!
それこそ、こんな重要な場所に、私なんかがいて良いのだろうかと、おろおろしてしまいました…。
私なんぞが言うべきことではないので、
詳しくはこちらにて…
 
…ライブでも発表されていなかった、さらに重要な発表がなされているし…(@_@;)
 
ちょっとくらくらする…。
知恵熱が出そうです…。
刺激が強すぎる夜です…。
 
消化しきれてないので、本日はこれにて失礼しますm(__)m