WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

Anchangに想うこと

昨日のAnchangの重大発表を受けて…
 
 
出会うことなく失恋してしまい、大変残念…
なんてことは、明後日の方向に置いておくとして、
 
 
独立に関することですが…
 
私などが書くのは僭越な気がしますが、
ライブでAnchangが言っていたことを、記憶にある範囲で書きますと、
 
「俺、嘘つくの嫌いだから…今までも経費のこととか、よく口にしてきたけど、
 この厳しい時節柄、今まで好きなようにやらせてもらった来たけれど、
 これからもやりたいようにやるんだったら、
 『お前、独立せい』と言われ、『独立します』と答えた。
 
 でもけんか別れしたわけじゃない。
 むしろ社長は『マシンガンズ、大丈夫だろうか』と、とても心配してくれている。
 
(社長がステージに出てきて、「弊社にいたときよりも、より一層、マシンガンズをよろしくお願いします」と。)
 
 今日からおれが社長。SHINGO☆とKEN'ICHIが重役。
 3人だけの小さな会社。資金ゼロ。
 
 正直、不安がいっぱい。
 でも、決めたからには、やるしかない。
 
 俺は今まで、良いステージに立たせてもらったこともあったけど、
 SHINGO☆とKEN'ICHIにも、もっとえぇ景色見せてやりたい。」
 
(細かい言い回しとかは違うと思います。かなり要約してます。記憶違いのところがあったらすみませんm(__)m)
 
 
音楽を愛する者として、
Anchangマシンガンズに惹かれ始めていた者として、
Anchangとほぼ同年代の者として、
一社会人として、
一人の人間として、
 
色々、色々思うところがあります。
考えることがあります。
もっと詳しく聞いてみたいこともあります。
 
 
でも、とにかく
「頑張れ。応援する。」
 
話はそんな単純なことではないのは承知の上で。
敢えて、単純に。
 
Anchangの前途に幸多かれ。
 
そうでなければ…
そうならなければ…
 
そうならない世の中なんて、間違ってる。
そんな世の中に、しちゃいけない。
 
 
5月15日は、独立記念&御入籍祝いのご祝儀を持って、駆け付けたいと思います!