WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その5

17日の会場からの帰り道、
また先斗町を通って帰りました。
 
夜の先斗町は、また違った雰囲気ですねぇ。
イメージ 1
 
 
開演前にしこたま食べていたので(^^ゞ、そんなにはお腹がすいていなかったのだけれど…
ライヴ後の祝杯も兼ねて、軽く何か入れておきたいな~、でも一人だし…そんなにガッツリ行くのもなんだし…どうしようかな~と考えながら歩いていたら…
ちょうどよさげなお店を見つけたので、入ってみました。
イメージ 2
付き出しと、おまかせおでん5品と、あらごし梅酒で、1734円。
付き出しがちょいとお高めかな~と思いましたが、美味しかったので許す。
あらごし梅酒は特に美味。
ライヴの後のちょっとした腹ごしらえにもちょうど良い、ヒットなお店でした♪
 
 
さて、お店を出て歩いていたら…
昼間に作業されていた作品が出来上がっていました♪(京都旅行記その3 参照)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
素晴らしい作品!素敵♪