WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

備忘録としての記事

《とりあえず、自分の備忘録としてメモるための記事です》
 
 
先日の日曜日、CANTAのライヴで横浜に行ってきました。
何とか行けました…。
 
ということを書きたいと思っているのですけれども、
なかなか時間が(>_<)
 
そして書いたとして、
全く持ってCANTAのライヴの内容とは関係のないことばかりになる予定でして。
 
ライブ会場にたどり着くまでの、珍道中的な?!
 
そんなこと書いても、意味もないか…。
 
そのうち、時間ができたら書くかも。
 
とにかく、CANTAのライブは良かったです!
具体的にどう良かったのかは、他の方のブログをご覧ください!!
 
…ま、私のブログの場合、いつもこのパターンですが(^_^;)
 
そんなに良いライブだったのに、あまりノッてない感じで佇んでいたのが、申し訳ない(>_<)
心の中はノリノリだったんですが…。