WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-07-24から1日間の記事一覧

バースデーカード

そおいえば、今日、というか、昨日、というか、 CANTAからのバースデーカードが届いたのです。 「おぉ~!私のホントの誕生日に近いわ~!近くに届くように頑張ったのかしら?それともただの偶然かしら?!」 と思ったのですが…。 つい先ほど、偶然、本当に…

ちょっとだけ

せめて、ちょっとだけでも、軽く面白い情報を… タカミーが、CANTAのアルバムを手にしている写真が、ここで見れます。 http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/voice.html 来週の月曜日には更新されちゃうので、今のうちに見てね。

訪問者数

そんなこんなでバタバタしている間に、 訪問者数が30,000を超えておりました。 もうちょっと、こう、少しはお祝い的に迎えたかったものですが(^_^;) ほとんど資料的価値はないブログへのご訪問、恐縮でございますm(__)m いわゆる自動巡回的な訪問を除…

備忘録としての記事

《とりあえず、自分の備忘録としてメモるための記事です》 先日の日曜日、CANTAのライヴで横浜に行ってきました。 何とか行けました…。 ということを書きたいと思っているのですけれども、 なかなか時間が(>_<) そして書いたとして、 全く持ってCANTAのライ…