WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その3

ホテルに荷物を預けた後、会場へ。
せっかくだから観光も兼ねて歩きます♪
 
高瀬川を通り過ぎて
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 11
イメージ 12
風情がありますねぇ。
 
道の途中にこんな作業をしている方が
イメージ 13
イメージ 14
なんだか素敵♪
野菜って可愛いなぁ…。
 
 
こんなアトリエもありました。
イメージ 15
ウサギをモチーフにしたものばかりを扱っているアトリエのようです。
イメージ 16
扉が開いていて、ウェルカムな状態。(入らなかったけど…)
戸口にはこんなウサギのオブジェが~!
イメージ 17
CANTAを好きになってから、ついつい『ウサギ』に反応するようになっちゃってます(^^ゞ
 
 
友人と、こちらの私の京都の“行きつけ”のお店で待ち合わせ…
(3年ぶり、2回目ですけれど)
イメージ 18
安くて美味いのです♪
イメージ 3
デザートも美味です♪
イメージ 4
 
 
三条大橋と鴨川です。
イメージ 5
お約束だけど…やはり心の中で歌わずにはいられない…
♪あれは~初めての恋~♪(by かぐや姫
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
友人に連れられて、東山駅近くの和菓子屋さんへ。
イメージ 9
「いや~、さっきお蕎麦とミニ天丼のセットに、デザートまで食べて、さすがにこれ以上はヘビーだな~」
と思ったのですが…
美味しそうだったので、つい一緒に買って…
ペロリと食べてしまいました(^^ゞ
味噌味の柏餅…美味しかった~!!
柏餅の中の味噌が、あんなにしっかりした味噌なのは初めてだ!!
今度は桜餅も食べたい~o(≧▽≦)o
 
…いいんです、今回のツアーは、お腹がすくのです!
しっかり食べてから参加しないと、体力が持たないのです!!
 
 
こんな風情のある川の横を通って(夜はちょっと怖いな~(^^ゞ)
イメージ 10
 
 
ようやく(笑)会館へ!
ここから先はネタばれも含むので、記事を分けておきます…。