WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8月14日の広島旅行記 その2

〈その1〉からの続きです。
 
天神社から、西回廊を通して、大鳥居を望む。
イメージ 1
 
アップ。
イメージ 2
 
 
 
出口です。
イメージ 8
名残惜しい(/_;)
 
 
西松原の海岸。
イメージ 9
ちょうど夕景になりかけた時刻でした。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂浜にあった美しいもの。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
ぐるっと回って、逆サイドの岸から撮った風景。
イメージ 13
完全に干潮になってないのに、皆な構わずバシャバシャ海の中に入ってる。
あぁ~、私も、明日がライブでなければ…。
構わずに行ったろか、という衝動を抑えるのが大変でした(^^ゞ
次に行くときは、絶対ビーサン持参で!!
 
 
海に入れない憂さを晴らすために?!宮島ビールを飲みました!!
美味~~~~~~!!!!!
イメージ 14
宮島ビールと大鳥居!!
最高!!!
 
 
宮島と言えば、やっぱり鹿♪
カワユス♪♪
イメージ 3
 
俺のカバンを喰おうとしているけれど、カワユスw
イメージ 4
 
 
その鹿から生活をガードするための、鹿戸!
イメージ 5
おぉ!こういうのがあると聞いたことはあったけれど、
実物を見ると、なんか感動する
ちなみに、公衆トイレにも立派な鹿戸が設置されていました。
鹿、トイレットペーパーとか食べちゃうだろうからねw
 
 
夜になり、ライトアップされた大鳥居。
イメージ 6
イメージ 7
おい、お前、いったい何時間宮島にいたんだw
次の日がライブでなければ、もっといたかもwww