WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンの凄いことばかり

ここ数年の例でいえば、 NHK公演の後にタカミーソロのフライヤーが配られるってことは予想の範疇だったので、 余裕を持って受け取ったのですが… 参加アーティストを見て驚きの悲鳴をあげてしまいました(@_@;) 実は… KEN'ICHI君のドラムを聞いて、長谷川君…

速報

参加アーティストに注目!

マンガのような話

先月のCANTAの東名阪のツアーのグッズで、ピック型ペンダントが出ましたでしょ? 「ピックを中に入れられる」というアイデアも良いですし、 デザイン的にも結構私好みのどストライクだったのですが、 なかなかいいお値段でしたでしょ? 迷ったんですけどねぇ…

金環食

記念にとりあえず一枚UP。 私のカメラではこんな感じに撮れました。

5月13日(日)SEX MACHINEGUNS TOUR2012~春なのに~HEAVEN’S ROCK新都心に行ってきました。

5月13日(日)SEX MACHINEGUNS TOUR2012~春なのに~ HEAVEN’S ROCK新都心 に行ってきました。 チケットを買ったのは…その前日(^^ゞ 確実に行けるかどうかがわからなかったもので。 だから当然一番最後の入場になると思ってたら、 私より後の人が、結構な数…

ではなくて

もとい、こっちでした~。 …ダブルブッキング以来、久し振り…

2カ月後の予習?!

今日はここへ行ってきました~。

あの人に似てる。

もう一カ月以上前の話になってしまいますが… CANTA名古屋→THE ALFEE静岡 というライブの梯子をした時のこと。 名古屋から静岡へ向かう新幹線の待ち合わせまで、ちょっとした時間があったのですが、 さすがに観光する元気はなく、名古屋駅でぶらぶらしてまし…

今宵の月

今宵の月も綺麗だったので… 先ほどパチリ。 …やっぱり私のカメラじゃあ駄目だなぁ(>_<) せめて三脚くらい使わないと…。 なんでも、『スーパームーン』というものなんだとか…。 さっき知りました(^^ゞ 左下の方にちっちゃく写っているのは、東京タワーです。 …

(涙)

今更ですが、先日のMASAKIさんが出演した、 スマスマのブラックパイレーツのコント… ゴローちゃんの 「早く売れて、新幹線移動が出来るようになるんだな」 というセリフに涙して、 笑えなかった人手ぇあげて(T_T)丿

もう一つのお楽しみ♪

そして… 美輪様の舞台を見に行くもう一つのお楽しみと言えば… もちろん、来てましたよ! ルークさんからのお花♪ 真っ赤なアンスリウムでした! よく目につく、良い位置に置いてありましたよ! 見に行ったのは千秋楽の前日、初日からもう一カ月以上経っていた…

美輪明宏版『椿姫』 @ル テアトル銀座

楽しい楽しいひきこもり生活を2日間送ってましたが、 さすがにずっとそれでは何かが腐ってしまう気がして、 陰干しに行って参りました。 美輪明宏版『椿姫』 @ル テアトル銀座 『椿姫』ですよ『椿姫』! 『椿姫』と言ったら、 北島マヤが、その舞台を見たさ…

特異日

超誕生日ラッシュの4月がやっと終わったとほっと息をつき油断しているところに、 5月4日 Alvino 潤君 5月5日 ただすけ君・大橋隆志さん・そうる透さん のお誕生日…。 う~ん、何かあと一人ぐらい忘れてやしないか? 誕生日の特異日としか考えようがないです…

隠れすぎな名曲

夏イベのリクエスト曲… 皆様もう選曲済みでしょうか? なかなかに悩んでいます。 単純に、自分の好きな曲3曲… というのと、 この夏イベで聞きたい曲3曲… というのは、 何気に違う気がしてまして。 どうせなら、最近あまり聞いていない曲を聞きたい、 とか…

GW…

本日の仕事終わり~! 明日からGW後半戦だ~! わーいわーい♪ さぁ、引き籠るぞ!! それってどーなんだ自分。 まぁ、立てこもるよりいいかと。