WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-05-06から1日間の記事一覧

今宵の月

今宵の月も綺麗だったので… 先ほどパチリ。 …やっぱり私のカメラじゃあ駄目だなぁ(>_<) せめて三脚くらい使わないと…。 なんでも、『スーパームーン』というものなんだとか…。 さっき知りました(^^ゞ 左下の方にちっちゃく写っているのは、東京タワーです。 …

(涙)

今更ですが、先日のMASAKIさんが出演した、 スマスマのブラックパイレーツのコント… ゴローちゃんの 「早く売れて、新幹線移動が出来るようになるんだな」 というセリフに涙して、 笑えなかった人手ぇあげて(T_T)丿

もう一つのお楽しみ♪

そして… 美輪様の舞台を見に行くもう一つのお楽しみと言えば… もちろん、来てましたよ! ルークさんからのお花♪ 真っ赤なアンスリウムでした! よく目につく、良い位置に置いてありましたよ! 見に行ったのは千秋楽の前日、初日からもう一カ月以上経っていた…

美輪明宏版『椿姫』 @ル テアトル銀座

楽しい楽しいひきこもり生活を2日間送ってましたが、 さすがにずっとそれでは何かが腐ってしまう気がして、 陰干しに行って参りました。 美輪明宏版『椿姫』 @ル テアトル銀座 『椿姫』ですよ『椿姫』! 『椿姫』と言ったら、 北島マヤが、その舞台を見たさ…