WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

モンの凄いことばかり

ここ数年の例でいえば、
NHK公演の後にタカミーソロのフライヤーが配られるってことは予想の範疇だったので、
余裕を持って受け取ったのですが…
 
参加アーティストを見て驚きの悲鳴をあげてしまいました(@_@;)
 
 
実は…
KEN'ICHI君のドラムを聞いて、長谷川君を彷彿とさせるところがあると思い
(素人のザックリとした個人の感想です)、
タカミーのソロに似合うのではないかと思っていて、
いつかソロのステージでKEN'ICHI君が叩いてくれることを、そっと夢に描いていたのですが…
KEN'ICHI君がマシンガンズを脱退してしまい、
その夢は儚く消えたものだと思っていたところ…
 
このタイミングで叶ってしまったことに、
嬉しいよりも戸惑いを感じました(@_@;)
 
 
い…良いのかなぁ?!
 
い…良いなら良いのか?!
 
まぁ、私が良いとか良くないとか言うものでもないんですが(@_@;)
 
 
まぁ…
なんだって、蓋を開けてみないとわからないか。
 
うん、とにかく、やってもらおう。
 
やってくれるのを、楽しみにしていよう。
 
 
いつもながら、こちらの期待以上のものを提供してくれるので、
ついて行くのも大変です(^^ゞ
嬉しい悲鳴ってやつですけれども!!
 
 
 
KEN'ICHI君のことに気を取られ過ぎて、
サラッとマーティがスペシャルゲストでは無く、
フツーな顔して参加アーティストの中に並んでいることの凄さを流してしまいそうになる(^^ゞ
 
いやいや、凄いことだぞ、これは~!!!
 
 
 
そもそも、こんな豪華なイベントが、もう5年も続いていること自体のモンの凄さも、
もっとしっかり認識しなければ~!!!!!
 
 
 
いやしかし、その前に、
その日行われたNHKの公演が素ン晴らしかったことも、
もっとしっかり記憶に留めなければならないのだ~!!!!!!!
 
 
 
贅沢させてもらってるわぁ。
あまりに贅沢で幸せすぎて、
この状況がどんなに幸せなことか、認識しきれてないんだろうなぁ…。
 
フライヤーを余裕こいて受け取ってるようじゃあ、駄目だよ、自分。