WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今宵の月

今宵の月も綺麗だったので…
先ほどパチリ。
 
イメージ 1

 
…やっぱり私のカメラじゃあ駄目だなぁ(>_<)
せめて三脚くらい使わないと…。
 
なんでも、『スーパームーン』というものなんだとか…。
さっき知りました(^^ゞ
 
左下の方にちっちゃく写っているのは、東京タワーです。
わかるかな~?
 
 
 
実は、私の家から、東京タワーとスカイツリーが同時に見えるんです!
私の家の場所(郊外)を考えると、結構奇跡的…。
 
写真におさめようとしたりもしたんだけど…
何が何だかわからない写真しか撮れなかったのでボツ(T_T)