WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

マンガのような話

先月のCANTAの東名阪のツアーのグッズで、ピック型ペンダントが出ましたでしょ?
 
「ピックを中に入れられる」というアイデアも良いですし、
デザイン的にも結構私好みのどストライクだったのですが、
 
なかなかいいお値段でしたでしょ?
 
迷ったんですけどねぇ…。
 
ちょっと手が出ないかな~と…。
 
ピックをゲットできたら買おうかな~(笑)
なんて思っていたら…
 
マンガのように…
 
イメージ 1
 
こういう時に限って、ゲットできる(^^ゞ
 
いつもはなかなかゲットできないのに…。
 
まるで狙ったかのようだ。
 
ホントに狙われてたらどうしよう(^^ゞ
 
しょうがないから買いましたよ~。
イメージ 2
だってしょうがないじゃないですか~。
 
ピック拾っちゃったからねぇ…。
 
 
でも、やっぱり、デザイン的に大変好みなので、良しとします。
 
 
一緒についてきたピックセット。
イメージ 3
どれを入れようかな~。
 
このペンダントに、色的に一番合うのはMASAKIさんのだと思う。
イメージ 4
 
でも、ルークさんのこの「篁」の文字のデザイン、何度見ても素敵♪
イメージ 5
 
雷電さんのピックの可愛らしさときたら、最強(>∇<)
イメージ 6
 
雷電さんのピック…
雷電さんのピック…
雷電さんのピック…。
 
 
…ここで、違和感を感じてはいけないのか?
もしくは、違和感を感じない方がいけないのか?
 
…とりあえず、可愛いから良いのだ、うん。
 
 
ところで、このペンダントに、CANTA以外のピックを入れたら、落ちるように出来ているとか?!(^^ゞ
もしくは、爆発したりして…。