WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

もう一つのお楽しみ♪

そして…
美輪様の舞台を見に行くもう一つのお楽しみと言えば…
 
もちろん、来てましたよ!
ルークさんからのお花♪
 
真っ赤なアンスリウムでした!
よく目につく、良い位置に置いてありましたよ!
 
見に行ったのは千秋楽の前日、初日からもう一カ月以上経っていたので、
他のお花は枯れがちになっていたのも多かったのですけれど、
 
ルークさんからのアンスリウムは、彩りも鮮やかに、元気に美しくありましたよ!!
 
…こんなところで呼び掛けてどうする…(^_^;)
 
開演前はもちろん、二度の幕間も、終演後も、このお花に挨拶に行きました♪
 
…ただ単に、「ルーク篁より」と書かれた札の付いている花が、そんなに嬉しいか?
 
嬉しいんだからしょうがない。
 
撮影は固くお断りされているので、画像が無いのが残念です
 
 
他にも、挙げたらキリがないほど大勢の著名人から、お花が来ていました。
 
及川ミッチーからは、真っ赤なバラのお花が二鉢届いてました(*^_^*)