WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ルーク篁様御生誕日

そんなことはともかく、今日は
ルーク篁様御生誕日です
 
今日は仕事の大きなイベントがあったので、気持ちがなかなか落ち着かなかったのですが、
元悪魔様のご加護があったのか、何とか乗り越えることが多分できたので、
今、ようやくルークさんへのお祝いの言葉を…と考えているところですが…
 
 
うーん、何故だか上手く言葉が出てこない。
 
多分、明日ライブに参加したら、溢れ出すような気がする。
 
うん、多分そうだろう。
 
ライブで声援を送ることが、何よりのお祝いメッセージになれば良いな。
 
 
 
 
多分ルークさんも似たような気持ちで、
この時間になってもまだ何もつぶやきもHPのメッセージもない…のかな?!(^^ゞ
 
一言ぐらい、何か言ってくださってもよろしくてよ~(^^ゞ
 
 
今朝は、同じく今日がお誕生日のKOJI君の愛溢れるメッセージでツイッターが賑やかだったなぁ(^_^;)