WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『毎週ルーク&Anchang強化月間』

めでたく…
『毎週ルーク&Anchang強化月間』が満了いたしました。
 ↑
8月18日(土) 王子ソロin大阪
8月25日(土) 王子ソロin静岡
9月1日(土)  王子ソロin東京国際フォーラム
9月9日(日)  ルーク篁地球デビュー25周年イヴェントin渋谷AX
 
と、毎週一回は必ずルーク&Anchangにお会いする、という、
夢のような一か月でございました。
 
「わーい嬉しいワクワク♪」
というよりは、
「果たして無事に全部参加できるのだろうかハラハラ」
という、不安と緊張の方が強い一か月でありましたが。
(幸せになりにくいタイプのものの考え方をする私。)
 
実際、体調面や、仕事の関係で、結構ヒヤヒヤしたときもありましたが…。
無事、全てに参加することが出来ました。
 
大きな仕事をやり遂げたような気分です…。
 
 
仕事じゃない、遊びだ。
遊び以外の何物でもない。
 
 
…失礼いたしました。
はい、大いに遊んだ一か月でありました。
 
これだけ遊んだのに…。
終わってしまうと、また淋しい。
 
 
 
どれだけ強欲なんだ己は。
 
 
…まぁ、気力・体力・財力も、これ以上続いたら持ちませんけれども
 
とにかく、どれ一つも、欠けたくないライヴだったので、
全部無事に参加できて、本当に嬉しい限りです。
 
この強化月間の全てで会った友人が二人いたというのも、また凄いことだー。
 
 
ちなみに…ルークさんの25thイヴェントで、タカミーのコメント映像があったので、
それを含めて良いなら、
 
『毎週ルーク&Anchang&タカミー強化月間』
だったことになりますわ~。
 
 
 
それにしても、今日のルークさんの25thイヴェントに参加して、
25年というルークさんの活動の歴史の中の、
自分はほんの最近のことしか知らないペーペーだなぁということを改めて認識すると共に、
 
ほんの5年前ではあるけれども、王子連合を契機に、ルークさんを、CANTAを知ることが出来て、
こうして25thをお祝いすることが出来て、
とてもラッキーで幸せだなぁということも、改めて思いました。
 
 

 
 KOJI君来てたんだ!!
 
 
来てたなら…
ちょっとぐらいお姿を見せてくれたなら…
 
『毎週王子連合オールコンプリート強化月間』
になったのにー!